ハイノハイノハ~イ!イベント絶賛再稼働!初心者限定イベント「お山に初めまして」行ってまいりましたよ~

皆様おこんばんは。

お久しぶりっ子タカハシでございます。

 

いや~サボりましたね~。

希少な高橋ブログファンの皆様おマットさんでした。

またバンバン書いていきますよ~~~

 

今日は昨日のイベントの様子を、

 

当店恒例の初心者限定イベント「お山に初めまして」。

横浜西口店の開店云々でしばらくイベントをお休みしていましたが、

ようやく本格再始動!

「やっぱbikeportって言えばコレでしょ~」って事で今回も天国へアテンドいたしました。

いつも通りワクワクが溢れた集合地点。

皆さんかかり気味で早めの到着、

「高橋さんまだ~ねーねー」

「20秒待って、仕事してるフリしなくちゃだから」

でパシャリ

あ

まーコレで怒られないでしょ~

みんっな~、行っくよ~!!

 

今回、高橋テンションが高めなのはこの子たちのせい。

IMGP9991

女性モデル「イントリーグ」と優等生エンデューロ「レイン」。

本日初参戦の2人を含めて皆で乗り回しちゃおうってか・ん・じっ!

いつも通り最初の激坂をテクテク歩いて降りてもらって、

ここからスタートゥ!

い

今回はIさんの奥さま、イケメン外人風日本人M田君が初心者枠。

「みんなのお兄さん」KT兄さんの舎弟OSADERがシンガポール帰り、早朝羽田着でそのまま参戦w

 

今までのイベントレポートをご覧の方はご存知の通り、

初めての方が1番早く上達する秘訣。。

「怖くないように」

コレ。

もうね、怖かったら歩いちゃう。自転車ポーイでテクテクテク。

これが大事。

これが一番早く上手くなります。ウソじゃないの。

あとは仲間。

今回も「初心者限定」って言っときながら経験者混じってますね。

この方々はKT兄さん率いる「お兄さん軍団」

初心者のペースに合わせて明るく楽しく一緒に遊んでくれます。

「待たしちゃ悪い」「付いていかなくっちゃ」これダメ。怪我の素。

そんな心配いらず、レベルに関係なく楽しめる上級ホビイストさん達でやんす。

 

もうね、ビューティホーな山、グッドなマシン、超ナイスな仲間が揃えば、

楽しくない訳なくなくな~いっ!

イエイ

え

安定のハッピーオジ様

お

大いなる誤算、初心者詐欺M田メン。

エキゾチックフェイス、長身、スリム、彼女無し。お姉さま方可愛がってやってくださいww

か

WさんもANTHEMとなじんできましたね~

き

チタンハードテイルで参戦Iさん…..僕のアンセムお気に召したようで返してくれません。

く

で、今回の主役、Iさんの奥さま。

やったぜ~、スマイルゲッッッットォ~~~~!

開始前、旦那様も「ビビりなんで」と心配されていらっしゃいましたが、

良いんです。

どちらかと言うと向いてると思います。

慎重な方で、アドバイスを一つ一つ少しずつトライされていました。

こういう方は忘れないんです。少しずつですが着実に身に付けます。

Iさぁ~んウカウカしてると1年後くらいに焦っちゃいますよぉ~w

 

そんなこんなで2時間チョイのお腹いっぱい初体験を完了!

け

今回初参加の方々お疲れ様でしたっ! また遊びましょーねー。

アテンドを手伝ってくれたいつもの面々、ありがとうございました! この調子で仲間を増やしましょーw

 

回数を重ねてこのイベントも安定してきました。

今後も未経験の方々のはじめの一歩をお手伝いできたらと考えております!

興味があるけど躊躇しているそこのアナタ!!

是非とも一緒にお山に初めましてしましょーーー!!

 

そ・し・て

来週は「山伏トレイルツアー」!!

安心してください。お仕事です。

 

http://bikeport.bike

bikeport

横浜西口店

TEL 045-620-3771

E-MAIL info@bikeport.b

ike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県横浜市西区岡野町1-11-8
(横浜駅から徒歩5分、旧東急ハンズ方面)

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。