2016 GIANT REIGN 27.5 2「次男の子分現る!!REIGN2台体制。展示車取っちゃいました!!大丈夫か?bikeport!!」湘南・横浜エリアのGIANT・スポーツバイクの販売店bikeport

皆様こんにちは。
bikeport横浜西口店の高橋です。

もうね、好きなんです。
自転車が。

「良いなっ」って思うヤツがあると取っちゃうんです。
まーねー「支払い」ってヤツもあるからねー。どーしよーかなー。

てな感じでこんなん来ました。
ブハッ!
IMGP9826

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「REIGN 27.5 2」でござんす。

先日の「REIGN ADVANCED 27.5 1」の子分。
アルミバージョンのレインちゃんです。

こちらも爽やかン
IMGP9827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分のツヤツヤエメラルドグリーンに対して、
こちらはマットなイエロー。
何だかちょっとボーイッシュですね。元気が良さそうでよろしい。

どちらかと言うとエントリーをフォーカスした仕様。
しかしながら親分譲りの「ガンガン使ってOKアッセンブル」はしっかり受け継いでます。

前後ともROCKSHOX製のサスペンション。
「PIKE」
IMGP9828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「MONARCH」
IMGP9830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりのフレーム同色デカールが良いですねー。

デュアルポジションでは無かったり、調整チャンネルが少なかったりと
上位グレードとの差はあるものの、
CHARGERダンパーやDebonAir等の目玉テクノロジーはしっかり採用されて、
性能のベースの部分はしっかりキープ。
レインと言うパッケージに恥じない走破性能を保っています。

ドライブトレインは「シマノ DEORE/SLX」ミックスの2X10s仕様。
IMGP9829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のこのモデルの時も言ったのですが、
今流行りのフロントシングルのアッセンブルよりユーザーを選ばないのが、
この前2速の仕様。

やはりキャパシティーを広く取れるので安心して使って頂けます。
何でも最先端の仕様がベストではないってとこですねー。

んでもってですねー。
ちょっと嬉しい誤算がありやした。
コレコレ。
IMGP9832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?あれでしょーが。新型如意棒」
えーそうなんですが、実はねー
展示会の車体にもカタログの写真にも「旧型」がついとったんですぅ。
「んー間に合わなかったのかなー、それともお値段的にこっちなのかしらねー」
なんてやきもきしてたんですが、大丈夫でした。

なかなか気持ちの良いパッケージですね。
フォーカスはエントリー~ミドル。
「本格的なMTBにチャレンジしたい!」「エンデューロってちょっと欲しいね~」
って方にうってつけ。
お値段的には抑えつつしっかり「エンデューロバイク」しています。

しかもこのアッセンブルでカーボンREIGNと1kg程の差。
フレーム軽いですねー。
パーツをアップグレードしていったらかなりの戦闘能力になります。
フォークとかはこのままでも良いし、本気になっても持ち出し抑えられますね。

って、こ・と・はっ。
「長~くお付き合いいただける」バイクってことですね。
上質なフレームにフレンドリーなパーツ群。
すんばらしい。

将来性を考えても非常にお得な1台かと存じます。

ワタクシREIGN愛が溢れております。
この良さをお伝えしたくてウズウズしております。
詳細気になる方は是非とも店頭にてお問い合わせ下さい!

http://bikeport.bike

bikeport 横浜西口店

TEL 045-620-3771

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県横浜市西区岡野町1-11-8
(横浜駅から徒歩5分、旧東急ハンズ方面)

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。