2015 GLORY 27.5 1 「おっとぉ~、ここで?」 藤沢市辻堂 湘南エリアのスポーツバイク販売店bikeport

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

残念な週末っぽいですが、
そんな時は「サマージャンボ当たったら何買おーかなー」な妄想夢の国へ小旅行中がオススメです。

5億あったらあれもこれも選び放題買い放題。
ちょっと躊躇しているモデルもドドンといけます。

「躊躇」
意外な所ですが、一部のハイエンド層を除いてグラビティ系の27.5への乗り換えは穏やかな印象。
00000090_l

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイール径が変るって言う結構大きな変革ですが、
もう既にほぼどのメーカーも「えっ26って何だっけ?」状態。

もうレース会場で「ヤベー、チューブきれた、、誰かーーっ!!」
って言っても275しか出てこないんじゃなんて思ってたんですけどねー。

まーあれです、こんなこと書いといて「オメー26じゃねぇか」って言われると、
「へー、まー、サーセン、、」って感じですが、、、

「とりあえずはもうちょっと、、」なんていってたんですが、
いざ今シーズン開けてみるとですね、少ないながらも
我がGLORYちゃんの27.5がですね、あっちでビューーン、こっちでズバンっ!と何かと調子良さそうなわけで

まーそれでも
「もう在庫無いんじゃないかなー、2016まで待たなきゃかなー」
なんて心を落ち着かせようとメーカー在庫チェック、、、、

あるやないの。

ということで、
この良く分からないタイミングで高橋乗り換えします。
27.5インチDHバイク乗りまっす。
只今
「昔の彼女に買ってやったアクセサリーを引っぺがして、新しい彼女に付け替える」的な非人道的行為を粛々と履行中。
IMGP9150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーって、皆様。
人柱が一人増えましたよー。
気になっている方はお店で、山で、高橋を捕まえて下さい。
貴方の為の実験台。
ちょっとスタート遅れて「今?」ってタイミングになっちゃったけど、
ガンガン乗って相談に乗れるように頑張りますねー!!

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:30~20:00

定休日 水曜日

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。