2015 GIANT IDIOM 1(ジャイアント イディオム)「爽やか注意報、可愛いの入ってきました」 藤沢市辻堂 湘南エリアのスポーツバイク販売店bikeport

皆様こんにちは。
bikeportの高橋です。

あのですねー、冬って事は分かってるんです。
冬って言うのはそういうモンだとも、、、
、、、でも言いたい、、、
「寒いっ!」

そんな春を待ちわびる高橋の元へ
一陣の春の風のような爽やか君がやってきました。

IMGP8166

「2015 GIANT IDIOM 1」

んー爽やか以外の言葉が見つからん。

誰だっ!ド〇〇もんって言ったの‼

冗談はさておき実に可愛いカラーリングの1台。
街中でも映える事でしょう。

GIANTの小径スポーツ車と言えば当IDIOM。
小径車ながら9kg台の軽量さ、ロングホイールベース、
ロードコンポーネントの採用等で高次元の運動性能を備えております。

IMGP8169

安定感を生む長めのホイールベース。

IMGP8170

シマノ製ロードコンポーネント「SORA」を中心にアッセンブル。

実際ロードバイク顔負けのスピード、距離を楽しむ方もいらっしゃいます。

もちろんそれも楽しい乗り方ですが、
やはり小径車はそのホイールの小ささから来るレスポンスの良さが肝。
その性能は街乗り等で威力を発揮します。

そしてそこが「IDIOM 1」のウリ。
街乗りの強~~い味方、そう‼

IMGP8168

フラッットハンドールーーッ‼‼

最上位機種にはドロップハンドルが装備されておりますが、
利便性と性能両方味わえるこのパッケージがオススメでっす。

IMGP8167

いやーでも本当にきれいな色です。
全体の雰囲気もキュート。

春を待ちきれない貴方っ!
可愛いこの子はいかがですか?

ご不明な点、ご要望ございましたらお気軽にお申し付けください。

私、ジャイアントには並々ならぬ愛情を持っておりますが、
一つだけ、一つだけ遺憾に感じている事が、、、

カタログと実物の雰囲気の差(いい意味で)が大きくありません?

悲しいかな実物来ると「お~~思った以上にカッコイイ!!」
ってなります。ほぼ毎回。

大体「んーこれなかなかいいね」→「あれっメチャクチャカッコイイじゃん」くらい。

もしカタログでお気に入りがございましたら、迷うことはございません。
絶対思ってるよりカッコイイのでww。

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:00~19:00

年中無休!!

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。