今日のモーニングツーリングイベント ~湘南平ヒルクライム~

こんにちは!

今日のロードバイクイベントレポートです!

PAP_0081

今日は4人お集まり頂き、本日もまた新規のご参加の方もいらっしゃいました!

全員走れそうなメンバー様でしたので、急遽行先を湘南平にヒルクライムに決定しました。

PAP_0080

今日も天気が良く走り易く、R134~国道1号を気持ち良くポタリング♪

湘南平の下の出発地点で一度止まり、そこからは自由にスタートです!

PAP_0079

走行ペースは人それぞれでタイムアタックもアリ、のんびり完走を目指すもアリ。
距離は短いものの、斜度は結構あり走り応えはかなりありますね。

とりあえず頂上で休憩♪

PAP_0077PAP_0078

景色も抜群の「湘南平」

湘南の手頃なヒルクライムスポットとしても人気でして、他のローディーの方々も多く走っておりました。

PAP_0076

今日は通常より速いペースの巡航で昼前には到着!
距離は約30kmちょっとでしたが、走り応えのある内容でした。


次回のロードバイクイベント予定日は2月21日(土曜日)
です!!


皆様のご参加お待ちしております!

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:00~19:00

年中無休!!

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。