全方位マウンテンバイク作成記。~飛び出せっ‼アンちゃん~ 第三回 「アンちゃん‼宣伝します‼」GIANT 2012 ANTHEM(ジャイアント アンセム) 藤沢市辻堂 湘南エリアのbikeport

皆様こんにちは。
bikeportの風呂場に告知無く「加齢臭に効く」ボディーシャンプーが置かれていた方、高橋です。

実は当店福田も、
アンちゃん出現以前からのANTHEMユーザーで
bikeport陣は上級ダウンヒルコース以外では
基本、26インチANTHEM2台体制で行動しています。

IMGP7534

ひとまずふじてん、某トレイル2か所を走った結果の雑感を、、

街乗り→トレイル→管理コース(中級)
と言ったフィールドでは正に全方位バイク。
特にユーザーのスキルを問わない仕様かと思います。

100㎜ストローク&クロカン軽量フレームのため
取り回しが軽く、26インチも手足感が抜群です。

IMGP7540

また組み方で性格は変わりますが、
アンちゃん仕様のアップライトなポジションですと、
短めのチェーンステーと相まってクルクル良く曲がります。

IMGP7539

そして秀逸なのはやはりリアリンク&ユニット周り。

IMGP7537

先の記事でもここには言及致しましたが、
サグが25%程の大き目の設定の為、接地感ナイス。
その設定でもBOOSTVALVE機構のおかげでボトムアウトしにくくなってます。

トレイルにちょいちょい出現する、
浮石ロードに枯葉が被った「いないいないバー系」も
安心して結構良いペースでこなしてくれます。

あと高橋的に1番オススメしたいポイントは、
様々なレベルの方が楽しめる点。

Wサスペンションバイクはそれに合わせた乗り方があり、
その要求はストロークが増える程強くなります。
エントリーの方でも違和感なく徐々に慣れていくことが可能かと思います。
軽量で癖のないフレームのキャラクターもフレンドリー。

中、上級者の方は車体を積極的に操る楽しさを感じてもらえるでしょう。
クイックではあるもののナーバスさは無く、
素直に反応してくれます。

「良い事ばかりじゃないか‼」、、、その通り
これは宣伝ですww。

とは言え冗談抜きで高橋が全方位バイクとして
「何が良いか」を考え、テストして
「サイコ―じゃないかっ‼‼」ってなった「2012 ANTHEM」
本当にオススメバイクです。

って事で在庫しましたw。
もう26インチの新品はほぼ無いと思います。

ががっ‼
在庫3台中既に売約済み1台、商談中1台です。
フリーは残り1台‼

IMGP7540

実際にbikeport2名が日々楽しんでいるバイクですので、
不明点、アッセンブルの相談等お力になれるかと存じます!
高橋在店時はアンちゃんも店頭に置いてありますので、
気になる方は是非お越しくださいませ。

http://bikeport.bike

bikeport湘南ベイサイド

TEL 0466-53-7775

E-MAIL info@bikeport.bike

ホームページ http://bikeport.bike

住所 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

営業時間 10:00~19:00

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。