在庫入荷情報 SPECIALIZED(スペシャライズド)S-WORKS AEROFLY ROAD BAR

大変お待たせ致しました。

53013

コレ、来ました。

IMGP4512

新しいプロダクツのせいか、真っ白な箱で届きました。
パッケージが間に合わない感じですかね?

IMGP4515

もちろんS-WORKSグレード。

もうその名の通りエアロハンドルです。空気の流れを操り、更に速く。

IMGP4521

ケーブル類も

IMGP4522

もちろん中通し。

IMGP4517

上からの形状はこんな感じです。考え方次第ですが、クライム時等に手をのせて、
ゆったりライドなんてのもアリですね。

IMGP4520

写真だとわかりづらいですが、S-WORKSロゴが上にも。
バーテープは一般的にはブラケット少し上付近から巻きます。

そして一番、問い合わせが多かった「重量」ですが、

IMGP4514

こんな感じです。

53013

S-WORKS AEROFLY ROAD BAR ¥26250

今回入荷分は御予約頂いた分で完売致しました。

バックオーダーにまだ少し余裕が御座います。お探しの方はお早めに!

BICYCLE SALES&REPAIR
SBC辻堂シーサイド店

神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

アクセス
徒歩→辻堂駅から徒歩22分
バス→のぞみ学園前 徒歩1分
車、自転車→海沿い134号線からすぐ。湘南新道沿い
  ポルシェ湘南ディーラー カルビ屋ワッショイ近く

辻堂海浜公園からも近いです

TEL 0466-53-7775

E-MAIL sbc_seaside@nifty.com

定休日:月曜日

営業時間 10:00~19:00

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。