展示車入荷情報 GIANT TCX1 Sサイズ

近年人気が上がりつつあるシクロクロス

今日はジャイアントのシクロ車TCXが入荷してきました!!

00000083_m

GIANT TCX1 ¥136,500

IMGP2384

今回の入荷はSサイズ(およその身長適合165~180cm)です

ジャイアントらしくない、綺麗なホリゾンタルフレームです。(※上のパイプが地面と平行な形のことです)

IMGP2390

箱を開けてみると…

カタログで見るより全然格好良かったです。。。

とってもクールな色基調とデザイン。
前モデルのTCXと今期モデルはかなりグラフィックが変更されています。

IMGP2388

贅沢なパーツが付いてました、、、

有名ブレーキメーカー「TRP」のVブレーキ

シクロ車と言えば基本は上から引っ張るカンチブレーキですが、近年はSTIレバーと互換性のあるミニVブレーキや専用のディスクブレーキなんかも増えつつある傾向です

IMGP2387

ナイフのような側面
アルミの削り出しで作られています。

コンポーネントはシマノ105で
ブレーキ共に実際のレースでも即戦力として使える仕様となっています

IMGP2386

シクロクロスに
タイヤを変えてブルべに
ロードに乗れない時期の日々のトレーニングに

是非見に来てくださいね

BICYCLE SALES&REPAIR
SBC辻堂シーサイド店

神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-14-43

辻堂駅から徒歩22分
湘南新道、辻堂海浜公園近く

TEL 0466-53-7775

E-MAIL sbc_seaside@nifty.com

定休日:月曜日

営業時間 10:00~19:00

駐車場  有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。