bikeport横浜西口店WeeklyRide~初級編~

こんにちは!! bikeportスタッフキムラです。さて、もう桜が満開です‼ 皆様…お花見楽しんでいるでしょうか??

DSC_1594[1]

さて、私の地元はかなり咲いてきてます。八分咲きでしょうか。仕事の帰り道、よく通っております、笑

今月のイベントも春にかかわる楽しいイベント開催しようかと思います!! ご案内!!

IMG_4071

4月9日(日)bikeport横浜西口店WeeklyRide~初級編~

日時 4月9日(日) 朝6時集合~10時解散

持ち物 ※愛車(ロードバイク クロスバイク ミニベロ) ※ヘルメット ※グローブ アイウェア お金(軽く休憩します)

コース 今回はみなとみらいをぶらりと~いつもとは違うコースを走ろうかと思います!! 初イベント参加者&女性も学生さんも大歓迎!! ほんとのんびり走りに行きましょう!! 皆様のご参加お待ちしております♪

DSC_1597[1]

以上、晴れを祈ります… 木村でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう