街乗りMTB!2017GIANT ATX‼

こんにちは

最近は出勤時は探索しながら走ってます

横浜西口店 青柳です

「そういえば湘南で見ないなぁ~」と思った方是非横浜にも遊びに来てください

さてさて

そんな話はどうでも良く本日は横浜でも青柳らしい一台を御紹介!

写真 2017-03-07 14 03 28

2017年モデル GIANT ATX カラー ネオングリーン (写真サイズはMです)

ATX WHTATX BLK

他カラーは  WHT                       BLK

ほんの少しのダートなら走れるんじゃないかって思うくらいしっかりとしたやつです

*本格的に走る場合はもっと上のグレードをオススメします

写真 2017-03-07 14 09 12

まずは色です! ネオングリーンです! 個人的に大好きな色ですね‼

実物はもっとカッコいいですよ

写真 2017-03-07 14 04 28写真 2017-03-07 14 04 19

ホイール系は 27.5×1.95になります普段使いなら十分な太さです

ブロックは細かめなので特に抵抗が出そうではありません

Fフォーク(サスペンション)は100㎜ストロークとスタンダード

写真 2017-03-07 14 05 02

サドルはCONNECT UPRIGHT 裏面にはネオングリーンが入ってます

硬すぎず柔らかすぎずほんとに丁度良いサドル

写真 2017-03-07 14 07 29写真 2017-03-07 14 07 02

ブレーキはF/Rディスクブレーキ搭載

町中の不意打ちもこのストッピングパワーがあれば大丈夫でしょう

写真 2017-03-07 14 08 19

コチラの商品の目玉になるのはブレーキではなくこのスタンドです

スポーツ車全般基本的にスタンド・フェンダー・鍵・ライトが付いていません

ですがATXはスタンドが付属します

ココだけでお得感が出ますね

写真 2017-03-07 14 22 52

日に浴びると少し見た目が変わりますね

 

他にも気になる点や車体があればお気軽にお問い合わせください‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう