NEWロードバイク入荷!! CANNONDALE CAAD OPTIMO TIAGRA(キャノンデール オプティモ 辻堂 湘南)

こんにちは、スタッフ工藤です。

湘南ベイサイド店に超クールな展示車が入荷しましたのでご紹介!

imgp2588

CANNONDALE CAAD OPTIMO TIAGRA     ¥130,000+税

近年のトレンドである艶消しカラーのブラックです!

まるで、去年の最上位シリーズBLACK incの様な重厚感があります。

ぜひ店頭にてご覧いただきたい一台!

imgp2589

エントリーグレードながら、フレーム表面の仕上げや溶接痕はとても丁寧です。

一切妥協しないという姿勢はこのあたりからも強く感じられます!

imgp2591

コンポーネントはシマノ、ミドルグレードのティアグラ!2×10sです。

4700系に進化してからは性能が格段に上がり、見た目の高級感も相まって申し分のない出来になりました!

imgp2592

展示車サイズは、ちょっと大きめの54。 身長が175cm前後の方にしっくりくるサイズです。

湘南ベイサイド店には様々なサイズの展示車、試乗車の用意があります。

なかなか分かりづらいサイズ選び、bikeportにお任せください!

imgp2594

今月はお得なキャンペーンやってます! 詳細⇒http://bikeport.bike/blog/?p=14274

ご自身、もしくはご家族、ご友人にクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2

オンラインストア、始まりました!

詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう