Newイベント‼ 横浜西口店WeeklyRide~ナイトライド~

こんにちは‼ bikeportスタッフキムラです。さて、今年はもう最後の月に入りましたね。クリスマス、スキー、あ~自分も色々行くとこ多しですが、、、自転車で走る時間も作りたい‼そしてイルミネーションのともるおしゃれなヨコハマを駆け抜けたい‼そんな思いから試験的に行おうかと思います…。ご案内!!

img_3256

横浜西口店WeeklyRide~ナイトライド~

日時:12月7日(水) 夜20:30お店前集合~10:30終了予定

持ち物:※愛車 ※ヘルメット ※グローブ 恰好はなんでも‼(温かい恰好・動きやすい恰好必須)

ペースとしては…ほんとゆったりと。初心者も大歓迎!! スタッフが横浜のオススメスポット御紹介&夜の楽しさ❤を教えるべく色々と回ります笑 今回は試験的という事でご興味ある方は是非ご参加ください‼ ご質問等ございましたらお尋ねください。皆様のご参加お待ちしております‼

以上、夜を楽しむキムラ?でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう