小さくてもハイクオリティーなキッズバイク!本日の御納品、CANNONDALE TRAIL 20(キャノンデール トレイル20)

本日も湘南ベイサイド店より車体の御紹介ブログです♪

imgp2567

TRAIL 20 ¥40,000+税

今日の御納品はキッズバイクです!

一昨々日に雪が降ってから急に寒くなりましたが、もう既にクリスマスシーズンという事でしょうか、ここ最近湘南ベイサイド店では子供車のオーダーが増えてきました!

imgp2570

神奈川は意外と少ないキャノンデールディーラー。今回はありがたくも遠方から親子で足を運んで来て下さいました!

そして本日、小学生のキャノンデールオーナーがここに誕生しました!

imgp2572

imgp2571

実際にオフロードの走行もするんだとか、、、でも安心して下さい!!

変速機にVブレーキ、サスペンションフォークと街乗り以外にもちゃんと未舗装路仕様になっております。

imgp2569

フレームデザインも高級感ありますね!ちなみに写真だとわかりづらいですが、ちょっと黄色のインクが飛び散ったようなグラフィックです。

入門MTB人気モデルの「TRAIL」シリーズ、意外と知られてないようですが、20インチ&24インチのキッズバージョンもあります!

親子でMTBに、キャンプに(今は冬ですが。苦笑)、クリスマスプレゼントに!是非いかがでしょうか?!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう