MTBトレイルライドお疲れ様でした!! 11月13日イベントレポート

 

こんにちは!!

先日のMTBイベント参加有難う御座いました!

次の日の出勤、、、

スタッフ青柳は疲労・眠気と格闘してました(笑)

img_0731

ハードテイル二台 フルサス三台 以上四名の参加者様がいらっしゃいました!!

無事二回目も開催出来たので自分は満足です

今回は未開拓(?)コースに入りまして前回よりも多少長めになりました!!

当日は貸し出し用GJが稼働!

写真御覧の通り前輪はパンクしていました

原因が発見されなかった謎のパンクいまだにお店でつぶれたままです、、、

この日はパンク二回イベント帰りチェーン切れ一回楽しい一日でした

img_0732

少しガスっていますがトレイル日和です

img_0736

 

今回も蜘蛛の巣を顔面に受けるのを覚悟していたんですが

全くかかりませんでした、、、と油断して余裕ぶっこいていたら最後の最後に

耳元でしっかりした蜘蛛の巣が切れる音とサングラスの端をかすれていく黄色黒の八本足が何とも言えない

不快感を与えてくれました(苦笑)

初心者の方もいらっしゃいましたが

しっかり自分の後ろについてこれていたので何の問題もなく初トレイルライドクリア!!

今後は徐々にペースを上げていきたいと思います!!

 

 

 

次回は来月になるかと思います

詳細決まり次第再度ブログ&掲示板に掲載致します

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう