超カッコいいミニベロ!!2017年モデルCANNONDALE Hoolgan (キャノンデール フーリガン) 入荷!!

 

こんにちは!!

湘南ベイサイド店

風邪からの完全復活をはたした青柳です

 

本日は問い合わせもかなり多かったこちらの商品の御紹介

img_0626

2017年モデル CANNONDALE Hoolgan (キャノンデール フリーガン)

今回は入荷前から問い合わせが多く早速一台を納車させて頂きました!!

カラー シルバーのみ  サイズもワンサイズになります

身長の低い方はその場でシートポストをカットしてお出しになります

★写真は分かりにくいですが一番必要状態です

ギアはスポーツ車には珍しい内装3段

普段の外装ではないのでチェーン周りのトラブルが少ないです!!

imgp2490

ペダルも薄くなって広めなのでかなり踏みやすいです

すねぺもこれなら痛くないはず、、、

imgp2488

ギアは内装3段 インター3

ブレーキは前後メカニカルディスクブレーキです

imgp2483

ここが珍しい所ですかね

エキセントリックBB!!

通常のエンドでもBBがこいつならどんなものでもシングルスピード化が出来る

自分の中では全車種にほしいくらいの物です!!

imgp2481

シートチューブ裏にはオサレなロゴが

imgp2492

img_20161109_165212

img_20161109_165918

ヘッドの規格も1.5(ワンポイントファイブ)

もちろんフォークはレフティーになります

 

 

 

その他気になる点あればBikeport湘南ベイサイド店までお問い合わせください!!

*CANNONDALEの取り扱いは湘南ベイサイド店のみになります

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう