11月6日(日) 横浜西口店WeelyRide~中級編~

こんにちは‼ bikeportスタッフキムラです。さて、行ってきましたWeeklyRide♪ 今回は初心者・中級者同時開催でございました!!received_334374000266751

今回は6名の参加者です‼ 寒い中ありがとうございます笑 さて、今回は初心者・中級者に分かれて走りに行きます‼

received_334373980266753

いやあ~山下公園ではみな笑顔で笑 このあととてつもなくハード?な…笑

img_1817

今回は久々に鎌倉~葉山へ走りに行こうかと。比較的アップダウンが多いコースなので、練習にもオススメのコースを走ってきました‼

img_1824

鶴岡八幡宮~ 良い写真撮って頂きました‼みんな良い笑顔です‼ 一人スタッフの怪しげな笑顔には実は裏が…

img_1826

img_1828

~葉山 森戸海岸~

img_1829

今回はなかなかの人数でございました。笑 そして、スタッフが一番はしゃぎ過ぎたせいで後半はみんなでヘロヘロでしたね笑 次回は、12日(土) WeeklyRide~中級編 美味しいプリンを求めて…~ 往復約50㎞をのんびりと♪ 13日(日)はWeeklyRide~初級編 秋を求めて~ 御参加お待ちしております‼

以上、秋を感じたキムラでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう