MTBイベントお疲れ様でした!!湘南ベイサイド店イベントレポート

 

こんにちは!!

やっとの開催で喜んでます

湘南ベイサイド店 青柳です

 

MTBイベント参加いただいた方々ありがとう御座いました!

img_0560

(写真の撮り雑でスイマセン

なんとか開催した第一回トレイルイベント!!

勿論無事ではなく泥濘で足を滑らせこけたり(自分が)頂上付近上り終えたら雨に降られたりコースアウトして前転したり(自分が)

ある種無事終えました!!

img_0561

当日の空は曇り空ではありましたが場所により日差しがさしていたかと思いますが

我々がいた場所は曇りと雨のみでした、、、

img_0572

泥濘以外にも、、、片付け最中の倒木

img_0568

曇ってはいましたが都心の高層ビルや横浜のランドマークタワーらしき物も見えました!!

うっすらとスカイツリーも見えます!!

img_0575

コースは先客が居たのか先頭の自分ですら蜘蛛の巣に引っかかりませんでした

これはかなり嬉しいです

普段はぶちぶち切って走っていたのでかなり覚悟していました、、、

今回は恵まれていたので満足度も高かったと思います

 

 

 

img_0205

 

 

 

 

今後も常設コースとべつに企画していきたいです

次回はもう少し天気が良いといいなぁ、、、

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう