10月16日(日)bikeport横浜西口店WeeklyRide~初級編~

こんにちは‼bikeportスタッフキムラです。さて、食欲の秋・読書の秋・運動の秋となってまいりましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?私?はもちろん食欲にあふれています笑 さて、先日行いましたWeeklyRide。なかなか楽しかったです。

dsc_06481

毎回こんな顔してるって思うと...なかなか考えもんですね。笑 今回の参加者はおひとり様!! SHOWAのユニフォームが似合う少年!!Good‼

dsc_06661

さて、今回は私キムラが横浜の冊子を片手に地元・横浜の豊富な土地情報をでガイド、のんびり走ってきました♪

dsc_06501

dsc_06721

少しお腹が空いてきたところで...恒例!!坂攻めしてきました!!

dsc_06751

こんな良い笑顔...今週のベストショット!!

dsc_06631

大桟橋には世界を周る大型客船が...大きい...

この後横浜元町、知る人ぞ知る名物パン屋さん「ウチキパン」を食べに行ったのですが...写真が消えました!!笑次回、またご紹介いたします。。

dsc_06691

今回は走る楽しみを広げてくれる内容のイベントでした。I君楽しめたかな?またのご参加お待ちしております。そして初心者大歓迎!!次回もお楽しみに~

以上、?キムラでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう