LIV ENCHANT20 (リヴ エンチャント20) 2016年モデル

 

こんにちは!

夜も寒くなる今日この頃です

最近は湘南ベイサイド店バタバタしております

一人であたふたしてるだけなんですがね、、、

 

 

 

さてさて本日のご紹介は女の子でもトレイルライドが楽しめる一台、、、

img_03331

LIV ENCHANT20 (リヴ エンチャント20) 2016年モデル

カラーは一色のみでイエローなんですがクリームっぽい感じです

悪路に刺激をうけた女の子たちをサポートするバイクです

img_03351

タイヤは悪路にも対応したブロックタイヤ サイズは20×1.95

ブロックタイヤがかっこいいのは男子だけですかね?、、、

img_03371

フロントフォークには衝撃を吸収するサスペンションが搭載

ストロークは50㎜でデコボコ道でもスムーズ走りをみせます

img_03361

付属のスタンドはセンタースタンドになります

この一台目から女性ライダーが増えていくのでしょう

 

ちなみに2017年モデルは、、、

Enchant-20-Lite-Green

カラーはグリーンなんですが、、、

サスペンションフォークじゃなくなります

24インチのENCHANTはサスペンションは継続です

 

 

 

その他ご興味のあればお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう