9月横浜西口店WeeklyRide‼~中級編

こんにちは‼bikeportスタッフキムラです。さて、雨にもマケズ、風にもマケズでいこうと思いましたが、8月はほぼ天候によりイベントが中止になってしまいました(T_T) ですが、気を取り直して今週も行います‼

DSC_0861

9月横浜西口WeeklyRide~中級編

日時・集合場所場所:9月4日(日) 朝7時~13時 横浜西口店前集合

持ち物:愛車(ロードバイク) ヘルメット グローブ お金 (アイウェアorメガネ)

・内容: 横浜西口店~鎌倉由比ガ浜~葉山名物マー〇ウプリン~森戸海岸~坂坂坂♪  距離にして約70㎞~。中級者内容は速さより距離! アップダウンなコースを走っておなかを空かし、参加者と相談しながらおいしい食べ物を食べに、そしておススメ甘~いプリンを、片手に葉山を一望しながら、帰り道は爽快に…

詳しくはbikeportスタッフキムラへ! 以上、今年の夏は諦めました。おデブキムラでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう