本日の入荷、、、

 

 

こんにちは、、

最近暑くてボーっとして干からびそうになってますスタッフ青柳です、、、

 

 

今日は珍しい物の入荷です!

基本スポーツ車メインなのでロードバイクやクロスバイク用の物になるんですが

こんなものをご紹介!

IMGP1943

BMXメーカーのグリップです!

FIT BIKECO.(フィットバイク) のKEY LOGO GRIPSと TEAM GRIPS です

 

KEY LOGO GRIPSは WHTとBLUの2カラー

IMGP1942

 

TEAM GRIPSはPPの1つです

IMGP1944

 

 

メーカーがBMXの物なのでスポーツ車には付かないと思われがちですが、、、

基本的にはグリップの規格は統一されてるので付きます!

幼児車などはハンドルの太さが細いので付かない物もありますが

クロスバイクやマウンテンバイクのフラットバー、ライザーバーやビーチクルザーも問題なく取付可能です。

 

 

なので、

ワイヤー類やブレーキシューなどの消耗品と一緒に交換などいかがですか??

IMGP1948

見本で付けましたがかなりパープルを攻めてます、、、

 

カラーパーツも取り扱い御座いますので気になるお色がありましたらお問い合わせ下さい!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう